ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

NHKマイル的中馬券!!(2018/05/16)

初めまして!!

うつ病で引きこもりの45歳♂です。

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/4188/cm/16/lp/130

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/4188/cm/16/lp/130

一攫千金

 

うつ病には日記が良いとの事でブログを始めてみる事にしました!!

少しでも良くなれば良いのですが・・

 

引きこもりですがギャンブル大好きなので騎馬だけ競馬場へ出かけます・・

まー底辺にいる人種ですので軽蔑して下さい・・・

 

最近ヒットした馬券をとりあえずUPします!!

色々、日々の出来事をUPして行きます。

たぶん、仮想通貨とブックメーカーがメインに土日に競馬になると思います。

宜しくお願いします!!

f:id:honmei:20180517014809j:plain

NHKマイル 投資 8200円 回収 151400円 回収率 1846%

この日は快勝でした!!

datecoin.io