ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

宝塚記念予想(20018/06/23)

こんばんわ!!

体調が悪くブログ更新できませんでした・・・

気力がなく起き上がれないんですよね・・・

まあ、ボチボチやって行きます!!

 

宝塚記念予想

 

◎ 11 サイモンラムネス

逃げ残りです!!

今回は先行馬が少なく間違いなくノーマーク!!

小牧先生の逃げ炸裂に期待します!!

 

〇 7 パフォーマプロミス

戸崎ー藤原ラインです!!

デムーロが捨てた馬ですが今回の相手なら!!

少し渋った馬場でステゴの血統に期待!!

 

▲ 16 キセキ

ルメールと迷いましたがこちらを取りました。

サトノダイヤモンドは復調してないと見ました。

キセキは最強4歳世代のG1馬!!

勝率高い8枠と勝負強いデムーロに期待します!!

馬連 7-11 7-16 11-16

 

有力馬に不安要素が多いので荒れると読みました!!

では、では!!