ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

当たるんです!!中止!!(2018/09/04)

こんばんわ!!

今日の当たるんです!!は台風の影響で中止となりました!!

 

この当たるんです!!で当選した人をネット検索で探してみたのですが

なんかあまりにも当選した人が少ない気がするんですよね・・・・・

 

抽選で番号が決まるんですが本当に4096口に抽選番号が割り当てされてるのか確認のしようがないので運営側で操作してる可能性があります・・・・

 

過去2回の購入では10口購入して最初の番号の1番人気が0という信じられない抽選番号・・・

今回は大口勝負してるので抽選番号の偏がそんにないと思いますが・・・

 

詐欺ではないかと疑ってるので当選したら信じます!!

 

明日は開催されると思いますので当選祈ってます!!

 

ではまた!!