ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

神戸新聞杯・オールカマー予想!!(2018/09/22)

こんばんわ!!

体調絶不調です・・・・

当たらない予想載せときます・・・

 

神戸新聞杯

◎ 8 エポカドーロ

今の馬場だと展開的に前の馬が有利と見ました。

前々で競馬できるこの馬が本命です!!

不安は絶不調の鞍上・・ここは決めて下さい!!

〇 3 ワグネリアン

ダービーのように中団で競馬できれば連は外さない。

道中での位置取り次第!!

こちらも鞍上が不安・・・

▲ 9 アドマイヤアルバ

ダービーは最後方から最速の上がりで9着!!

今回は一度乗ってる岩田さんで捲りか??

穴ならこの馬!!

買目 馬連 3-8 3-9 8-9

怖いのは当然デムーロさん!!エタリオウ後方待機で直線届かず終わって下さい!!

3連系を買う人は押さえておいて下さい。

エポカドーロ、ワグネリアンの叩き合いの後ろでアドマイヤが差して3着!!

3-9は抜けてると思います!!

 

オールカマー

 

◎ 7 レイディオロ

乗りなれたルメールでたぶん早め先行

後ろからでは届きません!!

ここは確勝と見ました!!

〇 2 ダンビュライト

いつもそこそこ走る馬!!

豊4000勝目指して頑張れ!!

応援の意味も込めて対抗!!

▲ 1 アルライン

皐月賞以降勝ててません。

この馬も堅実に走ります!!

ここは上位2頭以外と他は差があると思います!!

買目 馬連 1-2 1-7 2-7

3頭で決まると思いますが

3連系の穴ならミライヘノツバサです!!

1年6カ月ぶり以外は適正十分!!

 

今週はガチガチ予想ですが仕方なし・・・・

秋競馬まずは当てます!!

ではまた!!