ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

9月23日競馬実践報告!!ガチガチ馬券??(2018/09/26)

こんばんわ!!

先週の競馬の振り返りです!!

 

23日の単勝勝負レースは

f:id:honmei:20180926200853j:plain

 

阪神2R トーセンカンビーナ Mデムーロ 単勝 1.4倍 !!

先週の野路菊Sで勝利したカテドラルと新馬戦で好勝負だった馬!!

8頭立てでこの相手なら普通に回ってくれば負けません!!

5馬身差の圧勝!!とりあえず4000円儲かりました!!

 

しかし、普段は単勝複勝は回収率重視なのでこんなガチガチは買わないのですが

これは故障でもしない限りガチガチだと思いましたので・・・

特にデムーロさんの単勝ルメールさんより堅いのと相性も悪くないので!!

 

 

神戸新聞杯エポカロードとアドマイヤアルバから勝負も完敗!!

戸崎さんが落馬しなかっただけでもよしとしましょう!!

ワグネリアンより後ろからでは無理ですね・・・

本番も本命予定!!戸崎さん相性悪いですが本番はお願いします!!

相手も穴っぽくステイフーリッシュを狙います!!

エタリオウも京都デムーロなら!!

 

オールカマーはプログの買目の馬連だとトリガミの可能性もあるので

3連複1点勝負しました!!

最後はエアアンセムとダンビュライトの3着争いにハラハラしましが・・・

無事的中!!

f:id:honmei:20180926210604j:plain

 

中山 11R オールカマー 3連複 4.9倍

プラス39000円

 

土曜日は1万くらいプラスだったのですが日曜日の他のレースが全敗・・・・

勝負馬券は勝利するもトータルだと30000円負けてました・・・・

夏競馬も絶不調だったので今年はトータル50万は負けてるかな・・・・

残り3ヶ月で50万以上の馬券狙って逆転狙います!!

ではまた!!