ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

毎日王冠!!京都大賞典!!予想!!(2018/10/04)

こんばんわ!!

引き続き体調絶不調です・・・

今週末は所要があってプログの更新ができないので木曜段階ですが

予想しときます!!もしかすると10月末まで更新不可かも・・・

体調悪いんで・・・病院行ったりで・・・

皆さんも身体だけは大事にして下さい!!食生活や運動はとても大事です。

年取ると堪えます・・・

 

では予想です!!

毎日王冠

 

◎ ケイアイノーテック

NHKマイルの勝ち馬!!G1馬です!!

この人気なら買いです!!

藤岡佑介も今年は乗れてます!!

〇 サトノアーサー

戸崎さんとは相性悪いんで対抗です。

本命でも良いのですが・・・G1級だと思います!!

▲ カツジ

一発あるならこの馬だと思います!!

人気薄のディープ産駒!!

松山君お願いします!!

 

ディープ産駒で狙い撃ちです!!

買目はいつもどおり馬連3点!!

 

京都大賞典

 

◎ シュヴァルグラン

ここは負けれない!!

調教は相変わらず動かないようですが・・・

JC連覇に福永先生お願いします!!

〇 サトノダイヤモンド

復活あるか!!

切れ味がなくなってきてるが・・・

川田さんなら問題なし!!

▲ ウインテンダネス

逃げ・先行馬不在!!

展開有利でしょう!!

G1乗り替わりになった菱田君の奮起に期待!!

 

◎ー〇で堅いと思いますが割って入るなら前残り!!

先行馬に注意!!

 

ではまた!!