ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

天皇賞完敗・・・(2018/10/31)

こんばんは!!

天皇賞は完敗でした・・・

 

◎スワーヴリチャードは出遅れ最後方でレースに参加せず・・・

デムーロも無理させませんでしたね・・・

次走はJCでしょうが人気が落ちるなら狙いたいです!!

まー本命はアーモンドアイでもう決まってますが・・・

 

〇デイデオロは予想通りの強さで完勝!!

JCは出てきませんので有馬記念は本命です。

 

2着に突っ込んだサングレーザーは流石モレイラ!!

いつもより少し前目で競馬してきっちりキセキを捉えました。

距離は持ちましたね。

 

天皇賞馬連1点3万でぶっ飛びました・・・・

 

今週はダートG1祭りです!!

地方馬に出番があるのはスプリント戦くらいでしょうか・・・

じっくり予想して今週は勝ちたいですね!!

ではまた!!