ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

JBC結果報告(2018/11/06)

こんばんわ!!

先週末も阪神競馬場へ行くのもしんどく

予想をアップできませんでした・・・・

競馬場にはなんとか行きましたけど(笑)

JRAとの戦いの前に体調との戦いです・・・

 

結果の報告だけします!!

 

JBCスプリント

◎ 5 マテラスカイ

スピード能力が飛び抜けてると思い本命指名!!

3着は外さないので相手3頭は人気薄の3頭で!!

△ 1 ネロ

△ 2 ニシケンモノノフ

△ 3 キングズガード

f:id:honmei:20181106212156p:plain

マテラスカイ2着も紐3頭が絡まず惨敗・・・・

現金がなくPATで購入・・・・

 

JBCクラシック

◎ 14 オメガパヒューム

複勝1万勝負!! 

相手が堅いと思い確実に勝ちに行きました!!

こちらは朝一現金で購入!!結果2着でちょい勝ちです!!

がちがち決着だったので複勝で正解でした!!

f:id:honmei:20181106215045j:plain

 

和田先生ありがとうございました!!

 

JCBレディスクラシック

最終が勝負レースでした!!

荒れるなら牝馬でしょう!!

 

◎ 15 ファッショニスタ

ダートで崩れたのは不良馬場の1戦だけ!!

相手なりに走れるはず!!人気薄の大野君に期待!!

〇 4 ラビットラン

最後はデムーロ!!

ルメールさん飛んでデムーロでお願いします!!

馬はこっちの方が好調と見ました!!

▲ 16 アンジュデジー

これくらいの人気の横典さんは怖い!!

15-16のワイド5000円プラス端数の700円プラスで勝負!!

f:id:honmei:20181106221327p:plain

f:id:honmei:20181106222859p:plain

 

典さん、大野君ありがとう!!

土曜日に勝負レースで4万負けでしたのでこれで取り戻せました・・・

今週はエリザベス!!外人ジョッキーで固いと思いますが1頭穴馬絡むと思います!!

大荒れは期待せず今週もワイドで勝負予定です!!

ではでは!!