ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

武蔵野S予想・デイリー杯!!(2018/11/09)

こんばんわ!!

明日の重賞予想です!!

 

武蔵野S

◎ 13 ウェスタールンド

前走が圧巻!!最後方から怒涛の追い込み!!

北村君の騎乗には疑問を感!?上手く乗れば勝てたか!?

オドニヒさんは未知数ですが馬が強い!!

〇 10 ナムラミラク

展開的に先行できるので有利!!

絶好調のルメールさんで外せません!!

▲ 4 サンライズノヴァ

昨年本命指名で軸にしぶっ飛びました・・・

相性の悪い戸崎さんです・・・

まともなら最後に飛んで来ると思いますが・・・

 

馬連 4-13 10-13 

インカンテーションは戸崎さんより相性の悪い三浦さん・・・切ります!!

3着は荒れると思うので馬連2点で勝負です!!

後、余裕があれば◎の馬単単勝も購入します!!

 

デイリー杯

◎ 3 アドマイヤマーズ

デムちゃんで1番人気の重賞で2戦2勝馬・・・

逆らえません・・・素直に本命です。

〇 9 ハッピーアワー

距離が持つかどうかですがハービンジャー産駒!!

1800くらいはこなすと見ました!!

3着突っ込み期待で秋山先生お願いします!!

 

ワイド1点 3-9 1万予定です。

資金が増えれば増額勝負します!!

 

ではまた!!