ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

マイルCS!!(2018/11/17)

こんばんわ!!

今日はマイルCSの予想です!!

自信はありません・・・

 

マイルCS

◎ 8 モズアスコット

1番人気ですいません・・・・

死角が見当たりません・・・・

ルメール、枠良し、時計かかる・・・

連は外さないと見ました!!

〇 3 アルアイン

皐月賞以来勝ってませんが絶対マイルが適距離!!

手の内に入れてる川田君で京都!!

外人に割って入れるのは川田君くらいでしょう!!

期待してます!!

▲ 2 ペルシアンナイト

この枠ですしデムちゃんですし内を突いてくるなと・・

今日の馬場だと外の方が良さそうですが・・・

やはり不調でもデムちゃん!!連覇もありえます!!

 

買目 馬連 2-3 2-8 3-8

 

4歳の実績馬3頭で堅いと見ました!!

この3頭でも10倍以上オッズがつきます!!

大荒れはないと思いますので馬連で!!

今日は-マイナス3万だったので1点3000円の予算です・・・

ではまた!!