ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

競馬振り返り!!マイルCS!!(2018/11/20)

こんばんわ!!

先週の競馬の振り返りです!!

 

東京スポ杯2歳S

◎ホウオウサーベルは出遅れ気味でムーアのルヴォルグと同様後方待機で

レース終了・・・・

〇のカテドラルは好位追走も直線伸びず失速・・・・

完璧の力不足な感じでした・・・道中少しかかり気味・・

 

勝ったのはノーマークだったニシノデイジー!!

この馬強いですね!!並んでから抜かせない勝負根性!!

今後も勝浦先生主戦で頑張ってほしいですね!!

 

マイルCS

◎モズアスコットは直線入り口で他馬と接触・・直線も詰まり終了・・

内から伸びた▲ペルシアンナイトと〇アルアインが2・3着・・・

ワイドで購入が正解でした・・・高配当につられ馬連勝負で完敗・・・

優勝はまたも外人騎手騎乗のステルヴィオ!!

強かったですね!!前走より距離短縮が好走の要因かと思います!!

 

結局この土日は大敗・・・特に日曜日はまったく当たらず・・・

マイルCSは1点3000円の予定が熱くなって1点10000円でマイナス30000円

土日トータルで10万負け・・・・今週は鉄板のアーモンドアイと心中します!!

10万負けは今週取戻します!!ではまた!!