ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

チャンピオンズカップカップ振り返り!!(2018/12/02)

こんばんわ!!

チャンピオンズカップの振り返りです!!

すいません・・・完敗でした・・・

 

Mデムーロさんおめでとうございます!!

3歳のダート王誕生でしたね!!

アーモンドアイ・ルヴァンスレーヴは歴史に残る名馬ですね!!

この2頭は今後の単勝は1倍台が確実・・馬券の買い方は難しくなりそうです・・・

 

本命の◎サンライズソアのモレイラさんは3着頑張りました!!

対抗の福永さん、穴の四位さんが絡まず完敗・・・・

単勝もハズレ・・・すいません・・・

また出直します!!

 

 

本日はモレイラさんの単勝とワイドで勝負!!

当たった馬券のみUPしておきます!!

 

f:id:honmei:20181202222412j:plain

中京 6R 単勝 5.2倍 × 1500 7800円

     複勝 1.7倍 × 1500 2550円

     ワイド 8.6倍 × 1000 8600円 

中京 10R 単勝 4.9倍 × 1000 4900円

中京 12R 単勝 1.7倍 × 1000 1700円

      ワイド 5.9倍 × 1000 5900円

合計回収 31450円 

 

今度モレイラさんが来た時はレース選んで単複で買い続けてみます!!

たぶんプラスにできると思います!!

 

結局今週はトータルで60000円やられてます・・・・

まー、来週は一撃当てて取り戻します!!

おっと、その前に当たるんです!!を来週検証しますのでよろしくです!!

ではまた!!