ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

大勝の日曜日!!(2018/12/10)

こんばんは!!

今日は日曜日の競馬の結果報告です!!

 

いや~久しぶりに快勝しました!!

しんどくて競馬場への参戦が出来なかったのですが

これにより予想をしっかりと出来たの良かったです!!

やはり無理しないのが1番ですね・・・・

 

日曜日は香港競馬もあったので香港4Rも挑戦!!

4戦2勝でした!!

では結果報告です!!

 

前半の勝負レースは中山3Rでした!!

ここでワイド・3連複で勝負!!

狙いはディープ産駒の2頭!!

中山3R

◎ 14 マイネルミュトス

〇 8 ディーイストワール

この2頭が中心!!

5番人気の 14 マイネルミュトスは単複も買いました!!

単勝は外しましたが複勝GET!!

3連複はこの2頭から総流しと穴馬3頭を厚めに500円購入!!

これが嵌りました!!

f:id:honmei:20181210230003j:plain

 

f:id:honmei:20181210230227j:plain

購入 11000円 回収  113360円 +102360円 

約10万勝ち!!やりました!!前半で勝ち確定!!久しぶりの好展開!!

この流なら後半戦期待大となりました!!

蛯名さん、柴田大さんありがとうございました!!

前半最後の阪神6Rも高配当のワイドをGET!!

阪神6R

f:id:honmei:20181210231344j:plain

購入 3000円 回収 53000円 +50000円

今年1番の前半戦でした!!

 

この流でと意気込んだ後半戦!!まったくあたりません・・・・

メインの阪神JFまで当たったのが中京11Rの安いワイドだけ・・・

 

結局メインの阪神JFは激安の決着でトリガミ・・・・

香港の前半2Rは完敗・・・・

最終レースも当たらず・・・・後半戦は・・・・

購入 60000円 回収 18130円 -41870円

といつもの負け状態・・・・

 

望みは香港の後半2R!!

まずは香港マイル!!

軸は連勝街道まっしぐらの①ビューティージェネレーション!!

一頭軸で相手は手広く3連複購入!!

ビューティージェネレーション快勝!!

配当は思ったより3連複付きました!!5260円

600円GET!!

購入 9800円 回収 31560円 +21760円

 

さあ最終香港8R!!

最低限後半の負けは取り戻したい!!

ここは先行有利と展開重視!!

香港の兄弟馬のグロリアスフォーエバーとタイムワープの2頭軸!!

相手に日本馬の2頭!!モレイラ!!ルメールお願いします!!

この2頭に厚めで勝負!!

今日絶好調の3連複2頭軸相手絞り!!

展開の読みがバッチリ当たり最後に完勝!!

 

購入 11800円 回収 66300円 +54500

 

香港後半2Rで後半の負けを挽回!!トータル 約18万勝ち!!

久々に大勝しました!!まだまだ今年のトータルは負けてますので

この勢いで最後まで突っ走ります!!

ではまた!!