ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

金杯・シンザン記念振り返り!!(2019/01/06)

こんばんは!!

当たらない引きこもりギャンブラーです・・・

今週も大敗!!土日トータルできっちり10万負けました・・・

特に日曜日はまったく当たらずの超完敗!!

これだけ当たらなかったのは記憶にないくらいでした・・・・

新年そうそう凹みまくりです・・・

 

金杯武豊さん、シンザン記念の秋山さん、2人とも同じような競馬で完敗・・・

びっくりポンでした!!

中団前目で競馬して欲しかった・・・・

 

北村友君、シンザン記念おめでとう!!

昨年ブレイクし地方ですがG1もGET!!

今年はかなり活躍しそうです!!

 

やはり最強外人の2人がいないと荒れますね・・・・

全体的に高配当が多かったと思います・・・

来週は今週の負けの半分5万取戻しを目標に頑張ります!!

が3日開催・・・逆に持っていかれそうな予感がプンプンしますが・・・

 

来週はあまり競馬する時間がないので早めに予想して先に購入します!!

たぶんプログの更新は無理だと思います・・・・

結果報告だけしますのでよろしくお願いします!!

ではまた!!