ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

競馬予想反省・・(2019/01/14)

こんばんは・・・

立ち直れません・・・

土日月でトータル15万いかれました・・・

ショックなのは京成杯で不動の本命の◎シークレットランが4着・・・

4コーナーで追っ付けぱなしだったので直線では諦めました・・・

坂を上がってから少し伸びましたが時すでに遅し・・

届かずの4着・・・馬体重プラス10キロを見た時にいやな予感がしたのですが・・・・

この馬は叩き良化型な感じがします・・次回はもう少し反応がよくなりそうですが・・・もう軸にする事はありません・・・

〇のランフォザローゼスは期待通りの走りで2着!!

ですがそれ以上に強かったのがルメールのラストドラフト!!

この馬は血統的にダービーまでの馬だと思いますが完成度は高い!!

まだ本気を出してないのに楽勝でした。皐月の主役候補です!!

ノヴェリスト産駒で人気になりそうになく狙い目です。

ホープフルS組のレベルが高いと思いますがこれで皐月賞がおもしろくなりました!!

馬券は散々でしたがこの負けを皐月賞で取り返します!!

 

今日は反省でした・・・競馬は続きます・・・

勝負レースで負けたショックはでかいけど頑張ります!!

ではまた!!

 

あー、そういえば仮想通貨も引き続き暴落中です・・・・