ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

20019 安田記念予想(2019/06/02)

こんばんは!!

4着病に悩まされてる本命命です。

鳴尾記念の福永先生・・・またもや4着!!

安田記念も4着ぽいのですが・・・

一応押さえます・・・

サクサクっと予想です。

 

◎ 15 ダノンプレミアム

もー日本人騎手で信頼できるのは川田さんのみ。

ここは先行して粘り込み。3着は確保して下さい!!

 

〇 14 アーモンドアイ

出遅れない限りダノン以外は負けないと思います。

先週のような事があるのが競馬。スタートは得意ではないので・・・

人気を考えても対抗です。

 

2頭が抜けてると思います。

 

ワイド 14-15 1点

 

3連系は安田記念までの収支でどうすか決めます。

一応3着候補は 1.2.4.5.7.8.10.13 

トリガミに気を付けて買います!!

では、グットラック!!