ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 安田記念回顧(2019/06/03)

こんばんは!!

馬券内に1頭は来るのに相手を当てれない本命命です。

今日は安田記念の回顧です。

 

◎ ダノンプレミアム

故障でしょうか・・・・異常はないようですが・・・

武さんの斜行のアオリをもろに食らった感じですね・・・

どちらにしても入れ込んでましたし・・・

まともでも馬券内に来れたかは疑問です・・・

外枠がアダとなりました・・・・

 

〇 アーモンドアイ

ダノン以外には負けないと思ってたのですが・・・・

結局前の馬を交わせず・・・

でも一番強い競馬をしたのはこの馬!!

評価を下げる必要はありません。

 

1着 インディチャンプ

福永先生・・・

軸にしたマイラーズC4着、鳴尾記念も4着・・・

買わない時にいつも絡んで来ますね・・・

今回は先行策がみごとに嵌った感じですね。

馬場に助けられた面が大きいので次走人気なら嫌います!!

 

安田記念前日の実践動画です。

暇な人は見て下さい!!登録者7名になりました!!

https://youtu.be/aYBJ0L2xn34

 

グットラック!!