ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

20019 マーメイドS・エプソムC 予想(2019/06/09)

こんばんは!!
4着病がなかなか治らない本命命です・・

4着病の実践動画はユーチューブでご視聴下さい!!

www.youtube.com

 

 

 

サクサクっと予想です!!

 

マーメイドS
◎ 12 フローレスマジック

 なんで単勝12倍・・石橋君だから!?関東馬だから!?
不思議です!!1番人気になると思ってたのが6番人気
ディープ産駒の実績馬!!このオッズはおいしい!!

 

〇 16 レッドランディーニ

人気薄のディープ産駒。それだけです!!

池添君なので一発ないかなーと。

狙ってみます!!

 

▲ 4 センテリュオ

本来ならこの馬を本命でしょうが鞍上が友君・・・

今日もメインで差されて4着・・・

おかげで馬券取れましが・・・

詳しくは後日の実践動画をご覧ください。

 

買目 4-12 4-16 12-16 

ワイド・馬連 3点 計6点勝負!!

金額は当日の戦績で調整します!!

 

エプソムC

◎ 7 プロディガルサン

こういう勝ちきれない馬を勝たすので天才騎手!!
レーン君も天才騎手の一人だと思ってますので
3着以内には持ってくると思います!!
直線差し切りに期待!!

 

〇 6 サラキア

マーメイドSへ行かずになぜこっち??

疑問です・・・。しがらき帰りのノーザン系

一発ありそうです。ディープ産駒ですし。

 

▲ 8 ミッキースワロー

格が違うと思うんですよねー

G1でも度々狙った馬!!再度狙います!!

典さんぽっつんだけは勘弁して下さい!!

 

買目 ワイド・馬連 6-7 6-8 7-8 6点

こちらも金額調整します!!

 

プログを見直して見ると昨年は両レース的中してます!!

まったく記憶にありませんが・・・

相性は良いレースだと思います!!

 

最近また不眠症に悩まされてます・・・

昼間眠い・・・買い間違えに気を付けて参戦しまーす!!

では、グットラック!!