ヤマダ電機にクレーム!!ヤマダ電機の対応にブチ切れ!! 【完結編】(2019/06/12)
こんばんは!!
借金700万が大きくのしかかってる本命命です・・・
ヤマダ電機へクレームの完結編です。
過去3回経緯をUPしてますのでご覧になってない方は
先に過去回をご覧ください!!
前回の電話を切ってからの続きです。
いきなり警察とか行っても相手にされる訳ありません。
まずは消費者センターへでもチクッって見ますか??
こういう場合どうするのが一番いいのか!?
過去に経験がないので良く分かりません・・・
ネットで調べてみましたがやはり消費者センターへ
相談してみるのがまずはベストか??
とりあえす電話してみましたが混みあってて繋がりません。
問い合わせ先を検索してるとメールで相談できるのを発見!!
メールで取りあえず経緯を送ります。
文面は長いので省略します。
2日後に下記の返信がありました。
ご相談いただいた案件につきまして回答させていただきます。
エアコンの注文の際に別途設置工事も注文したとのことですが、相談内容に記載いただいた当該契約の注文に関するメールの「ご注文明細」には、「設置を希望する」と記載されているようですので、まずは当該販売サイトにその旨を確認してください。
事業者から納得のいく回答が得られない場合は、契約内容の詳細等を確認させていただいたほうがよいと考えられますので、大変お手数ですが、お電話でご相談いただきますようお願いいたします。
その際には、「5月31日にメール相談をした」旨を併せて申し出てくださるようお願いいたします。
長くなりそうです・・・・
テンションも下がってるのでこのまま放置です・・・
この間にエアコンはビックカメラで購入したのでヤマダ電機へ下記のメールです。
お世話になります。
注文番号「2829972139」の商品に関しましてご案内いた
商品名:アイリスオーヤマ IRA-2201R エアコン スタンダードモデル (6畳用)
返信が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また、キャンセルのご依頼承りました。
本メールにて処理を承りたく存じます。
キャンセル処理が完了致しますと、
自動配信メールにてキャンセルのお知らせを行っております。