ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 【函館SS】【ユニコーンS】予想!!(2019/06/15) 

こんばんは!!

 

大量の出走取り消し・・・・

本日の競馬は歴史的大敗・・・・

テンションだだ下がりの本命命です・・・

懲りずに予想載せ時ます・・・

 

函館SS

◎ 13 タワーオブロンドン

この相手で3着外したら犯罪でしょう!?

レーンさんも1200Mでも大丈夫と言ってるらしいし。

いくら後方からでも届くと思います!!

 

〇 2 ペイシャフェリシタ

人気してますが・・・

内の岩田さん・・・それだけです・・・

前目でお願いします!!

 

▲ 1 サフランハート

勝浦先生の一発に期待!!

洋芝適正を重視したのと先行してくれると信じて・・

 

買目 ワイド   1-13 2-13 1-2

金額は調整しますが 1-13 だけにするかもしれません!! 

余裕があれば馬連追加!!

 

ユニコーンSS

◎ 8 デュープロセス

騎手の差で本命にしました。

力的には〇と変わらないと思いますが・・

Mデムの勝負強さで本命です!!

 

〇 6 デアフルーグ

馬の強さだけならこちらが強いかも・・・

鞍上が津村君なので評価は下げましたが・・・

どちらかが勝つと思ってます!!

 

▲ 13 ニューモニュメント

前走は上位2頭に離されましたが展開次第!!

石橋君の追い込みが炸裂すれば!!

福永先生より信頼してます!!

 

買目 ワイド 6-8 6-13 8-13 

こちらも金額調整します!!

馬連も状況次第で追加!!

 

ではグットラック!!

  

 


youthube

https://www.youtube.com/channel/UC7_1IMGLDgI2178JhkIZGVQ/videos