ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019  函館SS ユニコーンS 回顧(2019/06/17)

こんばんは!!

土日の競馬でボロボロにされた本命命です・・・

特に土曜日は最悪でした・・・・

 

 

それでは回顧です。

 

函館SS

 

勝ったのはカイザーメランジェ 江田さん騎乗

 

みごとな逃げ切りでした・・・7年ぶりの重賞制覇おめでとうございます!!

7年も勝ってなかったのか・・・穴の江田照さん!!健在って感じですね。

今回は江田さんの逃げが嵌った感じなので次走人気??にならいと思いますし

私も次走は買いません・・・

 

本命印の◎ タワーオブロンドンは3着・・・

まさか負けないと思っていたのですが・・・

レーンさんいわく1200Mが向いてない訳ではないと言ってますが

どうみても距離不足・・やはり1400Mがベスト!!

1200M・1600Mで軸にはできませんね・・・

〇ベイシャフェリシタ

サフランハート

馬より騎手に期待したのですが・・・

積極策の先行できず・・・

読み違えました・・・

 

2着のアスターペガサスも強くないと思います。

 

このレースは頭数も少なく参考外なレースですね・・・

 

 

 ユニコーンS

 

1着は切り捨てた福永先生のワイドファラオ!!

 

福永先生・・ここまで相性悪いですか・・・呆れます・・・

いつか今までの負け分返して下さい。今年中は重賞では軸にはしませんが・・

 

◎ デュープロセス はデムーロさんが外々で強気の騎乗!!

これで負けたのは相手が強かった・・・納得の負けでした・・・

 

〇 デアフルーグ は敗因不明・・・次回買いにくいですね・・・

▲ ニューモーメント 展開向かず・・仕方なし・・・

 

ワイドファラオは先行して2枚越し!!逃げたら相当強いと思います。

揉まれた場合は未知数なので今後、逃げれず揉まれた場合どうなるか??

次走人気で同型が揃った時に切り捨てます!!

 

今週は宝記念!!今の所はディープ産駒のマカヒキ!!

最後の狙いどころ!!ここで来なければ復活はないと思ってます!!

週末までじっくり予想します!!

では!!また!!