ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 宝塚記念 予想!!(2019/06/21)

こんばんは!!

早めに宝塚記念の予想です!!

今回は馬場が稍重から不良を想定してます!!

速い時計にはならないと・・・

 

◎ 7 マカヒキ


今回が最初で最後の本命指名です!!
マカヒキ・・・
徐々に能力が落ちて来るのではないかと思ってます。
G1で通用するのはここが最後のチャンスかと・・・
岩田さんがインから強襲してくれると信じます!!

 

〇 11 スワーヴリチャード


出遅れされたら終わりですが・・・
ハーツクライ産駒の成長力に期待してます。
ちまたでは色々言われておりますが・・・
鞍上デムーロ!!エタイオウにも乗れたはずなのに
こちらを選んだミルコを信頼!!


▲ 7 レイデオロ


鞍上ルメール  藤沢厩舎 ノーザン 
3拍子揃ったこの馬を無印にはできません・・・
普通ならこの馬が本命なんでしょうが・・・
キセキとアルアインには負けないと見てます!!

買目 ワイド 2-7 7-11 オッズ次第で 7-11 押さえ


キセキとアルアインが直線向いた所で競り合って
レイデオロがその後ろから強襲!!
抜け出したレイデオロデムーロと岩田さんがどこまで詰めれるか・・・
展開向いて上がり最速でマカヒキの差し切りと見ました!!

先行馬は全滅でお願いします!!

(こう言う予想の時に限って先行馬で決まるんだよな・・・)

 

厄除けで キセキーアルアインを1000円購入するかもしれません!!


以上!!ではグットラック!!