ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 CBC賞 ラジオNIKKEI賞 予想 (2019/06/30) 

こんばんは!!

退院したての本命命です。

 

病み上がりでの予想なのでキレがないかも・・

自信は両重賞ありませんので参考程度でお願いします!!

CBC賞 

◎ 7 ビップライブリー

和田先生の好位追走からの粘り込みに期待
これくらいの人気の和田先生は信頼できます。
母方にフォーティーナイナー系があるのも◎

 

〇 9 レッドアンシェル

本来なら本命なのですが相性が最悪の福永先生

ここは対抗評価で・・・

先行して上がりもそこそこ使えるので

3着内は堅いと見てます。

 

▲ 10 ラベンダーヴァレイ 

こちらも先行して上がりをそこそこ使えます

鞍上が新人なので評価は単穴ですが

斤量51キロの軽ハンデに期待してます!!

 

買目 ワイド・馬連 7-9 7-10 9-10

 

馬場が渋ってればセイウンコウセイで固いんですかねー

重馬場適正は重視してませんのでご了承ください。

 

 

 

 

ラジオNIKKEI賞

◎ 6 ブレイブメジャー

戸崎さんを信頼します。
福永先生同様相性は悪い戸崎さんですが
ここは先行押切り!!
後は距離が持つかどうかですね。

 

〇 13 ゴータイミング

この人気なら狙いでしょう!!

武さんでディープ産駒なのに単勝10倍ついてます!!

単で狙いたくなりますが1着のイメージがないので

対抗評価にしときます・・・

 

▲ 2 マイネルサーバス

同舞台だったきんもくせい特別が鮮やかでした。

そのごはぱっとしてませんが先行馬が残るなか

みごとな差し切り!!

ここで復活に期待してみます!!

 

買目 ワイド 馬連 2-6 2-13 6-13

 

正直どの馬が来ても驚けないメンバー

ワイド・馬連で軽く勝負して、3連系は総流しで

抜けがないように狙ってみます!!

 

では、グットラック!!