ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 プロキオンS 七夕賞 予想 (2019/07/06) 

こんばんは!!

今日も敗戦で疲れて眠たい本命命です・・・

気力がないのでサクサクッと予想です!!

 

 

中京 11R プロキオンS

◎ 10 アルクトス

たぶん武さんが逃げるのでその後ろを取れれば!!
隣の枠が武さんなので位置取りもスムーズかと
あとは田辺さんの仕掛けが早くなければ!!

 

〇 1 サクセスエナジー

昨年差のない4着・・・
今年の方が力を付けてると思うので
松山君が強気に乗ってくれると信じて!!

 

▲ 8 ウインムート

サクセスエナジーを買うなら
この馬を買わないといけません!!
たぶんセットで来ると思います!!

 

買目 ワイドBOX 1 8 10

 

 

 


福島 11R 七夕賞

◎ 15 クレッシェンドラヴ

外枠で外差しが決まりやすい馬場!!
先行馬も揃ったので前は潰れると読みました!!
この馬を軸で勝負します!!

〇 4 ソールインパク

1着はないが2・3着なら!!
内で脚を溜めて直線詰まらなければ!!
大野さん期待してます!!

▲ 7 カフェブリッツ

距離短縮での替り身に期待!!
捲りが得意な蛯名さんの一発!!
頭まであると思ってます!!

買目 ワイドBOX 4 7 15

 

両重賞とも
自信はまったくありませんので参考程度でお願いします!! 

 

ではグットラック!!