ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 プロキオンS 七夕賞 回顧 (2019/07/08) 

こんばんは!!

  

競馬が惨敗で7月は嫌な予感しかしてない本命命です・・・・

いやー、やっぱり夏競馬は苦手な感じです・・・

今週も完敗でした・・・

 

予想は悪くないと思うので馬券の買い方を研究し

負けても損失もが押さえれるようにしたいと思ってます・・・

この時点で負けるの前提ですが・・・

 

目指すは低コストでハイリターンで的中率を上げるです!!

永遠の課題ですね!!

では回顧します!!

 

プロキシオンS

 

◎ アルクトスが見事に1着!!

しかし、素直に喜べませんね・・・

〇に指名したサクセスエナジーを進路妨害・・・

サクセスは不利がなければ3着があったかも・・・

うーん、ツキがないようで・・・

2着にミッキーワイルドの北村君・・・

買わないと来るんですよね・・・

相性悪い騎手ベスト3の1名です!!

 

1 福永先生 2 戸崎さん 3 北村友君 って感じです・・・

 

本命命がこの3名を軸にした時は注意です!!

こない確率80%くらいあると思います。

重賞レースに限ってですが・・・

今度から集計して見ようかと思ってます!!

 

 

七夕賞

 

こちらも本命◎のクレッシェンドラヴが2着

1着は鞍上レベルダウンとトップハンデで嫌ったミッキースワロー

これに勝たれたらオッズ的においしくないので仕方ありません・・

3着にミッキースワローから乗り替わった典さん・・・

紐で選べない事はないのですが・・・

先行馬は全滅と思ってましたので・・・

一番期待してた▲ カフェブリッツは見せ場満載でした!!

蛯名さんも納得の騎乗をしてくれました!!

4コーナーで捲って直線入った時はオッと思ったのですが

力不足ですね・・・仕方なし!!

〇ソールインパクトは論外・・・

最初からペースについて行けませんでした・・・

中団でレースできればと思ってたので・・・

こちらも仕方なし・・・

 

本命が来れば紐が絡まず・・・

紐が絡めば本命が来ない・・・

なかなか噛み合わないですね・・・

 

懲りずに今週も頑張ります!!

函館記念!!当然荒れると思ってます!!

人気薄から狙う予定です!!

では、また!!

 

 

<

p>