ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 函館記念 予想 (2019/07/13)

こんばんは!!

7月に入って絶不調な本命命です・・・・

今週一気に先週の負けを巻き返したいのですが

出走表を見ましたが自信のあるレースがありませんでした・・

今週はおとなしく勝負します・・

では、当たらない函館記念の予想です。

 

◎ 6 マイネルファンロン

ステゴ産駒で丹内君・・・・

しかもマイネル軍団・・・・

いかにも・・・ぶっ飛びそうですけど・・

しかし、内枠から先行できて斤量54キロは有利!!

本命で狙います!!

 

〇 1 レッドローゼス

こちらもステゴ産駒で現在1番人気・・・

鞍上蛯名さんで内枠・・

逃げれば本命でもと思うのですが

蛯名さんの逃げとか見たことないんで・・・

内で直線詰まらなければ馬券圏内かと・・・

 

▲ 12 スズカデヴィアス

昨年大外から差のない5着!!

今年は昨年よりペースは速くなると読みました!!

ならば3着以内に来れる脚はあるはず!!

展開嵌っての勝浦先生の一発に期待!!

 

買目 ワイド 1-6 1-12 6-12 各1000円 予定

 

 

見解

毎年のように荒れるレース!!

対抗は人気馬ですが

◎ ▲は穴狙いです!!

堅く収まったら仕方なし!!

 

6-12-総流しで

3連単は100万馬券狙います!!

 

では、グッドラック!!