ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 函館記念 マーキュリーC 回顧

 

こんばんは!!

函館記念のリベンジをCで果たした本命命です!!

予想上げてない時に当たるんですよね・・・

 

マーキュリーCの実践動画は時間があればアップします!!

 

函館記念の回顧です。 

◎ 6 マイネルファンロンは2着!!

もう少しで勝てそうだったんですが

丹内君、カッチーに忖度したのかな??

直線半ばでは勝ったと思ったのですがマイスタイルをなめてました・・・

 

1着のマイスタイル強い競馬でした・・・

カッチーが案の定ハイペースで逃げたので直線垂れると思ったのですが

あのペースで押し切るとは・・・

ちょっと過小評価しすぎました・・・

マイスタイル、カッチーごめんなさい!!

 

3着のステイフーリッシュは

〇にしたレッドローゼスと迷ったんですが

中谷君で1着が想像できなかったんですよね・・・

それなら蛯名さんの方がと・・・

裏目にでました・・・せめて3連複は取れたはず!!

 

▲ スズカデヴィアスは最下位・・

展開も向かず・・・

仕方なし・・

 

まとめ

やはり基本は内枠の先行馬狙い!!

来年生きてればまた内枠の先行馬から狙います!!

 

 

 

 

マーキュリーC

武さん流石でした!!

馬券はGETしたのでまた時間あれば

動画にします!!

 では、また!!