ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 函館2歳S 中京記念 予想 (2019/07/19)

こんばんは!!

子供の反抗期に手を焼いてる本命命です!!

 

まー本命命も反抗期には親の言う事など聞かなかったので

カエルの子はカエルかなっと思ってますが・・・

 

 

 

では今週の重賞予想です!!

 

函館2歳S

 

◎ 6 パフェムリ

新馬戦のレース内容が優秀です!!

スタートは押してましたが途中からは楽に追走してました。

今回もスタートは遅れて中団くらいかもしれませんが

枠も前走と一緒の6番!!同じようにレースが出来れば!!

300勝達成した菱田君へ期待!!

 

〇 3 レッドヴェイバー

血統で対抗にしました!!

このレースはキンシャサ産駒が良く絡むんですよねー

新馬戦で2着だったケープゴットの方が強いと思うのですが

抽選突破できる出走できなかったのでこちらを評価。

 

▲ 1 ビアンフェ

 

前走は逃げて勝ちましたが新馬戦は差しての2着。

自在性がありますし血統的に母方が優秀。

すんなり1枠から先行できれば!!

 

買目 ワイド 1-3 1-6 3-6

 

3の単複・馬連はオッズを見て検討します!!

 

 

中京記念

 

◎ 5 グルーヴィット

 

前走のNHKマイルは直線で詰まってまともに

追えてません。今、2番人気なんですが・・・

ちょっと人気しすぎですね・・・

オッズ的には買いたくないんですが仕方なし・・

 

〇 7 プリモシーン

 

馬場が悪くなればいらないと思ってましたが

それほど馬場も悪くなりそうもないので

素直に対抗で。力がここでは一枚上ですから。

福永先生なので対抗にしました。本体本命です。

 

▲ 1 グランドボヌール

 

和田先生の1発に期待します!!

例年だと差馬有利なのですが今年の馬場は

直線内がまだ伸びます!!

1枠から粘り込みに期待!!中京得意な馬ですし!!

 

買目 ワイド 1-5 1-7 5-7

 

馬連は3連系は追加するか考えます!!

 

ではグットラック!!