ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 函館2歳S 中京記念 回顧(2019/07/23)

こんばんは!!

梅雨時期で身体が重くで体調の悪い

本命命です・・・

先週の重賞の回顧です!! 

  

函館2歳S

 

◎に指名した⑥パフェムリは4着・・・

直線内にささってましたね・・・

まっすぐ走れば3着はあったかも・・・

 

〇 ③レッドヴェイパーは出遅れて外々回って5着・・・

北村友君・・・また1番人気で飛びますか??・・・

 

▲ ①ビアンフェは積極策で逃げてまさに快勝!!

佑介さんの好機乗でした!!

おめでとうございます!!

 

キズナ産駒が初年度から重賞制覇!!

今年の初年度産駒はキズナエピファネイアに注目してます!!

新馬戦では積極的に狙ってみる予定です!!

 

中京記念

 

◎ ⑤グルーヴィットがみごと差し切って1着!!

最終3番人気でしたね・・・

10倍付くなら単複買ってたのですが・・・

 

〇 ⑦プリモシーンは勝ちに行っての3着。

福永先生にしては仕掛けが早かったかなと・・・

 

▲ ①グランドボヌール

1400Mまでの馬ですかね・・・

1600は長かった感じです・・・

よく粘って5着でした・・・

2着のクリノガウディーと迷って

オッズ妙味と騎手の差でクリノガウディーをやめたのですが

森君が上手く乗りました!!

しかたなし・・・

先行すると思ってたのですが差す競馬をしましたね!!

これが嵌った感じです。

 

一応ワイド 5-7で的中も390円で激安でした・・・

 

 

今週のクイーンCはひそかに荒れないかなと思ってます。

ではまた!!