ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 クイーンS アイビスSD 回顧(2019/07/31)

こんばんは!!

 

体重が増え続けて身体がどんどん動かせなくなってる本命命です・・・

夏は運動不足に毎年なってます・・・

今日からウォーキング30分始めます!! 

 

 

先週の重賞の回顧です!! 

 

 

クイーンS

 

1着は〇にしたミッキーチャーム!!

やはり輸送で入れ込みがなければ強いですね!!

素直に本命でも良かったですね・・・

 

◎フロンティアクイーンはスムーズな競馬で直線伸びれば・・・

伸びませんでしたね・・・

敗因は良く分かりません・・・

 

エイシンティンクルは逃げれませんでした・・・

スタートが悪く中団から・・・

この馬も先行してこその馬なので道中で諦めました。

 

ミッキーチャームは関西圏なら買いですね!!

遠征の場合は軸には出来ないです。

フロンティアは年齢的にも伸びしろはなさそうなので

今後は軸にする事はないと思います・・・

エイシンティンクルは先行出来ればもっとやれると思いますので

今後も狙います!!

 

 

アイビスSD

 

◎ライオンボスは見事1着!!

この馬1000Mならめちゃ強いですね!!

1200Mならいならいと思ってますので

次走1200Mで人気なら思いっきり切ります!!

 

〇ダイメイプリンスは不調なデムちゃんらしく出遅れて

最後は枠順もこたえての6着・・・

カッパツハッチと迷ってこっちにしたのですが失敗でした・・・

 

 ▲フェルトベルク見せ場もなく完敗でしたね・・・

△のオールポッシブルが激走!!3着に!!

4着のトウショウビストにビックリ!!あわや3着!!

上がりは最速でした!!

しかし、新潟1000Mはホント外枠を抑えないとダメですね!!

 

さー、来週も的中できるようにじっくり予想します!!

 

では、また!!

 

 

実践動画です!!