ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 小倉記念 レパードS 予想 (2019/08/03)

こんばんは!!

7月は大惨敗で終了した本命命です・・・

収支報告は今までしてなかったのですが

動画もUP始めたので月々プログで報告して行こうと思ってます!!

 

来週あたりUPします!!

ではサクサクっと予想です!!

小倉記念

 

◎ 5 アイスストーム

単純に強いと思います!!

武さんが小倉記念を使いましょうと進言したようです。

下手な競馬は出来ないはずです。

私も小倉の鬼だったメイショウカイドウとイメージがダブります!!

 

〇 2 アイスバブル

ディープ産駒ですね!!追悼という事で対抗にします!!

こちらもG3なら十分通用すると思ってます。

ただレースのし難い2番ゲートと

相性の悪い福永さんなんで・・・

本命命的には危険度MAXですが・・・

 

▲ 7 レトロロック

ディープ産駒で攻めます!!

あまり調教は当てにしないのですが・・・

坂路で1番時計を叩きだしたそうです!!

調子が悪かったら1番時計は無理だと思うのでここは人気もないので狙います!!

 

△ 9 カデナ

ディープ3頭目です!!

脚質が追い込みなのであくまで3着候補です。

北村友君はこういう時に馬券に絡んでくるので・・・

 

ディープ産駒3頭と武さんのディープ追悼馬券です!!
川田さんのメールドグラースも強いと思いますが
トップハンデを嫌いました。裏目に出なければ良いのですが・・・

自信はまったくありません!!

 

買目 馬連BOX  2 5 7 9 

 

トリガミにならによう金額調整します!!

 3連系は明日の戦績で考えます・・・

レパードS

◎ 13 サトノギャロス

強いところとやってませんが強いと思ってます!!

鞍上が川嶋君で相当不安ですが

外枠ですし、外々を回って揉まれずに来れば

直線弾けてくれると信じてます!!

 

〇 7 ブラックウォーリア

ダートでは4着以下がありません!!

今回は順番的には4着なんですが・・・

安定感と乗り替わりの恭介 君に期待です!!

先行してのなだれ込みです!!

 

▲ 4 ヴァイトブリック

戸崎さんがこの馬に乗るので押さえます!!

前走の大敗が謎なので買いたくなかったのですが

軸にはしずらいので単穴評価で!!

 

買目 馬連 BOX 4 7 13

 

こちらも自信はまったくありません・・・
皆様の的中をお祈りしております!!

では、グットラック!!