ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 小倉記念 レパードS 回顧 7月度収支報告 (2019/08/06)

こんばんは!!

先週の重賞の回顧と7月度の収支報告です!!

 

 

まずは小倉記念です。

 

◎アイスストーム

見せ場もなく惨敗・・・

本命命の目は節穴なんでしょうか!?

こんなに惨敗する馬ではないと思うんですが・・・

武さんも王道な乗り方をして直線伸びるだけだったんですけど・・・

まったく伸びず・・・不可解な負けでした・・夏バテとしか思えないんですが・・

 

〇アイスバブル

福永先生との相性を考えれば買ってる時は来なくて当たり前!!

別にそれ以外なにもありません・・・

 

▲レトロロック

調教はやはり信じちゃダメですね・・

一番時計で調子は絶好調と思ったのですが・・・

調教はやはり信じないようにします・・

 

カデナ

まさかあの位置から2着に来るとは!!

正直びっくりしました・・

復調したのは間違いないと思います。

東京・新潟で人気がない時に狙いたいですね!!

 

1着に切り捨てたメールドクラースが1着・・・

トップハンデも関係なく後方から突き抜けました!!

めちゃ強いですね!!

G1でもやれると思ってます!!

素直に買うべきでした・・・

 

アイス2頭の大敗の原因が不明・・・

この2頭の次走は軸にはしずらいですね・・

オッズと相談しながら考えるようにします!! 

 

 

レパードS 

 

◎サトノギャロス

完璧に展開の読みを間違えました・・・

外枠だし、中団くらいから直線差して来ると思ってたら

川島君・・・厩舎の指示で逃げちゃいました・・・

先行争い激化のハイペースの中5着!!

納得の敗戦です・・・作戦ミスですね・・・

距離も短い方があのスピードを生かせると思います!!

 

〇ブラックウォーリア

 惨敗でしたね・・・

先行してくれたのでこちらも納得です。

先行馬有利と読んでたんで仕方なし・・

 

▲ヴァイトブリック

勝ち馬と同じような位置で直線を向いたんですが

まったく伸びませんでした・・・

これも敗因が良く分かりません・・・

戸崎さんとの相性を考えれば来なくても不思議ではないんですが・・・

 

1着の田辺さん好機乗でした!!先行争いに加わらず

後方待機でじっくり構えて直線弾けました!!

展開が嵌ったのは間違いないので実力は??ですが・・

2着のデルマルーヴルが一番強い競馬でした!!

中団から3コーナーから早めに仕掛けて粘り込み!!

もう少し我慢して追い出したら・・タラればですね・・・

3着トイガーはまさに漁夫の利!!

後方待機が嵌った馬です・・・次走人気なら買いません・・・

 

収支報告

 

6月  +22700

7月 -196850

合計 -174150

 

ヤバイ負け方してます・・・

今月はプラスにできるように頑張ります!!

来月からは時間があればば的中率とか馬券種毎に集計しようかと思ってます!!

 

ではまた!!

 

 

youtu.be