ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019  北九州記念  札幌記念  予想 (2019/08/16)

こんばんわ!!

出入りの激しい競馬でボロボロの本命命です・・

今週も懲りずに重賞予想です!!

 

 

北九州記念

 

小倉1200のハンデ戦!!

間違いなく荒れると読みました!!

 

◎ 12 ディープダイバー

 

このメンバーでハンデ戦!!

穴馬から狙います!!

本命は和田先生のディープダイバー

相手なりに走るタイプと見ました!!

先行できればなだれ込みで和田先生に期待!!

なにげに和田先生小倉1200得意なんで!!

 

〇 17 カナクレナイ

 

大野君がわざわざ小倉まで来てます!!

枠も外枠なので最後に飛んでくるかと!!

 

▲ 3 アレスバローズ

 

内目から来れるとしたら57.5キロでもこの馬

前が詰まらなければ着く抜けるかも!!

もっと人気すると思ったのですが

菱田君が鞍上だからか人気してません・・・

 

△ 15 シャドウノエル

 

こちらもウチバクが関東から遠征!!

先行粘り込みに期待!!

前走が強かったと思います!!

 

買目 ワイドBOX 3 12 15 17 6点

 

注 16 余裕があればダイメイプリンセス追加

 

荒れて下さい!!

 

 

札幌記念

 

◎ 9 フィエールマン

 

凱旋門目指すなら負けれないでしょう!!

5分の仕上がりでも勝って下さい!!

期待も込めての本命です!!

 

〇 3 ステイフーリッシュ

 

G1では1歩足りない馬・・・

ここは勝負かけてそうなので対抗です。

中谷君も人気がないので1発やってくれるかも!!

重賞初制覇にも期待してます!!

 

▲ 7 エイシンティンクル

 

勝浦先生が逃げるかどうかですが・・・

内のロードヴァンドールと迷いました・・・

前走は武さんのミス騎乗なので気にしてません!!

逃げ残りの期待!!

 

買目 ワイドBOX 3 7 9

 

注 5 ロードヴァンドール  5-9 ワイド1点追加します!!

 

ではグットラック!!

 

 

youtu.be