ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 キーンランドC 新潟2歳S 予想!!(2019/08/24)

こんばんは!!

激戦続きで疲れてめちゃ眠い本命命です!!

眠いのでサクサクっと予想です!!

キーンランドC

本命だけ予想しときます・・・

 

最近当たらないので

相手はぎりぎりまで考えます!!

 

  

キーンランドC

 

◎ 13 ダノンスマッシュ

 

昨年は53キロでナックビーナスの2着でした・・・

今年は主役で良いと思います!!

まともなら3着は確実かと!!

 

 

 

新潟2歳S

 

◎ 6 ウーマンズハート

 

迷いました・・・デムちゃんと・・

上がり32秒が決めてで本命にしました!!

不安は津村さんから康太君への乗り替わりです・・

3連複の軸はこちらで!!

 

▲ 13 ペールエール

 

◎を負かすなら早め先頭で

 デムちゃんかなと!!

ワイドの軸はデムちゃんです!!

 

〇 2 クリアサウンド 

 

中京の新馬戦が強かったのと

キズナ産駒が気になったので・・・

 

買目は色々考えて抜けのないようにします!!

 

結果は実践動画でまた!!

 

グットラック!!

 

 

 

youtu.be