ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 キーランドC 新潟2歳S 回顧(2019/08/28)

こんばんは!!

週末の競馬で打ちのめされて

起き上がれない本命命です・・・

 

 

とりあえず先週の回顧をしときます!!

 

キーランドC

 

◎ ダノンスマッシュ 1着

 

上がり最速を使える馬だとは思いませんので

位置取り次第とは思ってましたが完璧でした!!

本命命的には現時点では川田さんが日本人NO1ジョッキーかなと

上がり勝負だとタワーオブやリナーテなので

それより前目で先行馬を見る位置取り・・お見事です!!

人気次第でスプリンターSも本命ですかね・・・

無理に逆らう必要もないかと・・・

 

タワーオブとリナーテの決めては流石ですね

◎とこの2頭は実力が抜けてると思いました!!

 

 

新潟2歳S

 

◎ ウーマンズハート 1着

 

完勝でしたね!!桜花賞馬候補なのは間違いないです!!

鞍上の康太君が唯一の不安でしたがデムちゃんを差し切ったの

ですから文句なし!!この馬の主戦で一皮むけて欲しいですね!!

今後、だれが主戦になるかも魅力です!!

 

〇 クリアサウンド 4着

 

おしかったです・・枠順の差だと思います・・・

外枠なら3着はあったかと・・・

また次走狙ってみたいと思います!!

 

▲ ペールエール 2着

 

2着を確保したあたり流石デムちゃん!!

ウーマンとこの馬は他馬より力が抜けてました!!

今後も注目の1頭ですね!!

 

今年の新潟2歳Sもハイレベルだったと思います!!

今後に注目ですね!!

 

馬券の結果はどうなったかは実践動画をご覧ください!!

前日の土曜日からアップしてます!!

良かったらご視聴、高評価お願いします!!