ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 紫苑S セントウルS 京成杯AH 回顧 (2019/09/12)

こんばんは!!

先週は3重賞とも予想した◎が1着!!

完璧なのに馬券は取れてない本命命です・・・

馬券下手で泣けて来ました・・

今週はローズSは自信があるので大勝負します!!

大勝か!!大敗か!!一緒にドキドキして下さい!!(笑

では回顧します!!

 

https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/191f7c48.a4daec74.189c6872.39f7792d/?me_id=1&me_adv_id=1596218&t=pict

 

紫苑S

◎ パッシングスルー 1着

 

さすが外枠の戸崎さんでした

レンブーケドールをマークして

直線競り落としての1着!!

タイミングがどんぴしゃでしたね!!

一度使ってる強みがでた感じでした。

本番では軸にはしません・・・

 

この組で本番買うのはカレンブーケドール一頭のみの予定です!!

 

セントウルS

 

◎ タワーオブロンドン 1着

 

ここ目標だったのでしょうから完璧でしたね!!

ルメちゃんもさすがでした!!

本番は誰が乗るかで決めます!!一応軸候補です!!

 

〇ダイメイプリンセス 

 

うーん、ちょっと期待しすぎました・・・

もう少し前で競馬できれば際どかったかと・・・

しかたなしです・・・

 

京成杯AH 

 

◎ トロワゼトワル 1着

 

神騎乗の典さんでした!!

嵌った時の典さんでした!!

本番では軸にはしません!!

今回は先行有利な馬場でしたしね

この組から本番軸にしたいう馬はいませんでした・・・

 

ではまた!!

 

https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/191f7c48.a4daec74.189c6872.39f7792d/?me_id=1&me_adv_id=1596218&t=pict

 

馬券下手の実践動画は下記からご視聴下さい!!