ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 ローズS セントライト記念  予想!!(2019/09/14)

こんばんは!!

 

 

今週のローズSは自信ありです!!

スムーズにレースが流れれば当たると確信してます!!

出遅れ・故障が発生した場合は諦めますが・・・

まー競馬に100%はないので何が起きるか分かりませんが・・・

ではサクサックと予想です!!

 

ローズS

 

◎  4 ダノンファンタジー

 

人気でもしかたなしです・・・

どこからでも競馬は出来ますし

休み明けのディープ産駒は走ります!!

このメンバーで3着以下に敗れるようなら

本番では買いません!!川田さんお願いします!!

 

〇 7 アルティマリガーレ

 

もっと内枠に入っていたら本命にしてました。

この馬、勝負根性が凄いです!!

並んだら抜かせないタイプだと思ってます。

ダノンの後をついて行ければ逆転もあるかもしれません。

距離不安はダノンもシゲルもビーチも一緒なんで気にきません。

 

▲ 3 ビックピクチャー

 

ディープ産駒!!それだけです!!

最後は必ず伸びてくると思ってます!!

中団より前目に付けれればチャンスあり!!

新人ミライ君!!一撃お願いします!!

 

買目 3-4 3-7 4-7 ワイドBOX!!

 

金額は調整します!! 本気でトリプル的中狙ってます!!

 

 

 

セントライト記念

 

◎ 6 モズペッロ

 

復調気配のデムちゃんで1発狙います!!

デムちゃんが乗るからには勝算あってだと思います!!

相手はディープ産駒を中心にじっくり考えます!!

 

では、グットラック!!