ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 神戸新聞杯 オールカマー 予想(2019/09/21)

こんばんは!!

今週の2重賞は配当安すぎなので

参戦止めようかと思ってる本命命です・・・

 

 ではサクサクっと予想です!!

 

 

神戸新聞杯

 

◎ 5 ヴェロックス

 

サートゥルナーリアより前で競馬出来るので本命にしました!!

やはり前で競馬が出来る方が有利なんで!!

乗りなれてる川田さんなら追い出すタイミングも大丈夫でしょう!!

 

〇 8 ワールドプレミア

 

武さんの権利取りの3着狙いに期待です!!

ここはなとしても菊花賞出走の権利が欲しいので

最後方から追いこんでの3着狙いだと読んでます!!

サートゥルナーリアとヴェロックスがやりあえば

漁夫の利で2着もあるかと・・・

 

▲ 3 サートゥルナーリア

 

本命でも良いんですがね・・・

あえて単穴指名です!!唯一の不安は距離!!

ダービーで出遅れて大外回って届かず・・・

最後は一杯になってたのでちょっとだけ不安です・・・

まー、折り合いついて走ってたら来るんでしょうけど・・・

 

買目 馬連 3-5 3-8 5-8 または 5-8 ワイド 1点

 

武さんが漁夫の利で連絡みに期待します!!

金額は調整します!!

 

 

 オールカマー

 

◎ 7 ウインブライト

 

馬はどんどん成長して強くなってますし

中山は得意舞台ですからね!!不動の本命です。

休み明けで動かない・・・だけ不安です・・・

 

〇 1 ミッキースワロー

 

昨年は有馬でも狙った馬です!!

典さんとのコンビで走ってましたが

どうもイマイチな印象でした・・・

菊沢君の方が手があってる印象です!!

期待してます!!

 

▲ 8 レイデオロ

 

ルメちゃん騎乗なら本命にしてました!!

福永先生なんです・・・

間違いなくルメちゃんの方がいいはずなんです・・・

どちらにしても叩き台だと思うので単穴評価です・・・

 

買目 馬連 1-7 1-8 7-8 金額は調整します

 

大金ぶち込んで外したらショックなので遊び程度の予定です・・・

それまで負けてたら・・・もしかすると・・・わかりません・・・

 

 

では、グットラック!!