ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 シリウスS 予想 (2019/09/28)

 

こんばんは!!

予想をアップする前に寝てしまった本命命です・・・

遅くなりましたが一応予想をアップしときます!!

そろそろ爆発させたいですね・・・

 

 

 

シリウスS

 

◎ 12 メイショウワザシ

 

展開有利なんです!!

松山君の積極的な逃げに期待します!!

芝スタートで外枠なのが心配ですが

有力馬に前に行きそうな馬がいないんです!!

あえてならルメちゃんのタイムフライヤーかなと・・

ともかく最悪5番手以内でお願いします!!

 

〇 7 ロードアルペジオ

思い切って対抗評価です。

相性の悪い福永先生なんで対抗に落としました・・・

本命でも良いんですが・・・

根拠は中団前目から差せて斤量56キロ!!

これくらいの人気の福永先生のダートは危険です!!

突っ込んで来るんです!!

意外性の先生に期待してます!!

 

▲ 13 メイプルブラザー

 

大穴です!!

この馬も先行してくれると信じての単穴です!!

森君からの乗り替わりの宮崎君ですが

ここは積極策で一発狙ってると勝手に思い込んでます!!

後方待機した場合はオワタと諦めます・・・

どうせハンデ戦!!荒れるのに期待します!!

 

買目 ワイド 7-12 7-13 12-13

 

では、グットラック!!