ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 シリウスS スプリンターズS 回顧 (2019/10/03)

こんばんは!!

地方競馬にも手を出してる本命命です・・・

3日連続で地方競馬にも参戦したので動画やこのプログのアップも

遅れてます・・・

ご了承ください・・

結果は動画にする時間があればしますし

なければプログで回顧します!!

なんといっても菜七子ちゃん初重賞制覇おめでとうですね!!

これだけはここで言っておきます!!

競馬を盛り上げてくれてありがとう!!

普通にニュースで報道されてますからね!!

 

 

 

 

 

 

では回顧します!!

 

シリウスS

 

◎ メイショウワザシ・・・ 3着

 

展開がばっちり嵌りました!!

厳しい競馬でしたが頑張りました!!

この馬、力があると思います。

今後も期待です!!

 

〇 ロードアルペジオ・・・13着

 

まったく見せ場がありませんでした。

休み明けが響いた感じです・・・

さすが相性の悪い福永先生・・・

対抗でも来てくれません・・

 

▲ メイプルブラザー・・・11着

 

大穴で狙ったんですが・・・

先行できませんでした・・・

勝ったロードゴラッソの位置くらいで

競馬して欲しかったんですが・・・

力不足ですね・・

 

本命命だけあって本命は馬券内に来るんですよね・・・

紐が来ないんです・・・

持ってない人なんです・・・

 

 

 

スプリンターズS

 

◎ モズスーパーフレア・・・2着

 

松若君おしかった・・・

希望どおりに逃げて脚も溜まって完璧な騎乗でした・・・

勝ったタワーオブロンドンが強すぎました・・・

サマースプリントの王者になったので

反動が必ずあると思ってたのですが・・・

あったらルメちゃん乗せて使う訳ないですよね・・・

松若君も悔いはないと思います!!

 

〇 ダノンスマッシュ・・・3着

 

またも川田さんはルメちゃんにやられましたね・・・

この2人だとルメちゃんがいっつも勝ってる印象が・・・

直線に入るところで進路をルメちゃんにブロックされてます!!

仕掛けがそのぶん遅れて3着がやっと・・・

今回もルメちゃんが一枚上手でした・・・

馬の力はタワーオブロンドンに負けてないと思います!!

 

▲ 1 アレスアローズ・・・10着

 

めちゃくちゃ期待してたんですが・・・

行きっぷりがよくなかったですね・・・

追走に苦労してました・・

年齢的なものかもしれませんね・・・

ディープ産駒は早熟が多いですから・・・

 

一応ワイド的中してます!!

儲かったのかは実践動画をアップしますので

また暇な時にでもご視聴下さい!!

ではまた!!