ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 富士S 菊花賞 回顧 (2019/10/24)

こんばんは!!

ささっと先週の重賞の回顧です・・・

 

 

 

 

富士S

 

◎ ジャンダルム・・・18着

 

なんと最下位・・・

ここまで通用しないとは思いませんでした・・・

スタートも位置取りも万全だったと思うのですが・・・

武さんのロジクライと一緒に伸びると思ったのですが

ともに失速・・・完敗でした・・・

何も言うことはありません・・・

 

 

 

菊花賞

 

◎ワールドプレミア・・・1着

 

武さんの神騎乗でした!!

完璧なレース運びです!!

前目の一歩後ろのポジションで内目の最短距離を走り

直線も絶妙のタイミングでの抜け出し!!しびれました!!

優勝おめでとうございます!!

 

〇 ヴェロックス・・・3着

 

まさか連を外すとは・・・

1・2着の予想の方が多かったと思います・・・

本命命も2着を外すとは思ってませんでした・・

結局ディープ産駒の切れに負けた感じですね・・

良く頑張ったと思います。

 

2着のサトノルークスは一番強かったと思います。

ヴェロックスもですが◎とは内枠と外枠の差ですね・・・

 

有馬に3頭出てきたら迷わずヴェロックスで勝負ですが

3歳世代のレベルがどうなでしょう??

今週のサートゥルナーリアである程度分かるかと・・

 

では、また!! 

当たらない実践動画は ↓