ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019  京王杯2歳S ファンタジーS アルゼンチン共和国杯 みやこS 回顧 10月度 収支報告 (2019/11/07)

こんばんは!!

体調は良くないのに食欲だけある本命命です・・・

過去最高体重更新中です・・・

お腹が破裂しそうなくらいパンパンなんですけど・・・

ダイエット頑張ります・・・

 

 

 

 

 

 

10月度の収支報告と先週の重賞の回顧しときます!!

 

京王杯2歳S

 

◎ マイネルグリット・・・9着

 

敗因が良くわかりません・・・

直線入ってまったく伸びませんでした・・・

これが実力とは思えませんので次走人気落ちなら

軸にはできませんが穴で狙ってみたいです!!

 

9着.マイネルグリット(国分優騎手) コメント

「人気馬に乗せてもらい、何とか勝ちたかった。申し訳ない気持ち。この経験が、次につながってくれれば」

 

ファンタジーS

 

◎ クリアサウンド・・・3着

 

なんとか3着を確保してくれました!!

直線入ったときは勝ちきれるかと思ったんですが・・・

のこり100Mくらいから失速しましたね・・・

今知ったんですが骨折したようですね・・・

レース中なのか後なのか分かりませんが・・・

無事復帰して下さい!!

 

〇 マジックキャッスル・・・2着

 

戸崎さんきっちり2着に差して来ました!!

距離も1600M以上の方が良さそうなので

今後に期待です!!

さすがディープ産駒!!京都はやはり庭ですね!!

次走も注目です!!

 

アルゼンチン共和国杯

 

◎ アフリカンゴールド・・・3着

 

ルメちゃんなんとか3着確保してくれました!!

G1レベルにはまだないと思いますが

いずれ重賞は取れるんじゃないかと思います。

レベルは高くないレースだったかと・・・

 

〇 タイセイトレイル・・・2着

 

上がり最速で内から差し込んで2着

戸崎さんさすがでした!!

位置取りがもう少し前なら勝ててたかもしれません。

1.2.3着馬は位置取りの差だと思います。

力差はそんなにないかと!!典さんの好機乗でしたね!!

 

みやこS

 

◎ ウエスタールンド・・・3着

 

スミヨンさん・・・さすがなんですが・・・

インティをおもっきり潰してましたね!!

勝ちに行く競馬をした分最後キングスガードに差されたかなと・・

まースミヨンさんらしい競馬だったかなと!!

前がやりあって全滅と展開の読みは完璧でした!!

今回潰れた先行馬のスマハマ、インティは人気落ちしたら

次走狙いたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10月収支報告

-97690円

10月も大敗でした・・・

11月頑張ります!!

 

では、また!!