ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 福島記念 エリザベス女王杯 予想 (2019/11/09)

こんばんは!!

明日はぶっこみを迷ってる

本命命です・・・

エリザベス女王杯本命は自信あるのですが・・・

紐が・・・

眠いのでささっと予想です!!

 

 

 

 

 

福島記念

 

◎ 6 デンコウアンジュ

 

ヨシトミ大先生と心中です!!

レジェンドの一撃に期待します!!

小回り巧者だと思ってますし

捲る馬が多いので更にその後ろにいるこの馬!!

混戦になれば後方一気で3着には!!

 

正直激戦メンバーで何が来ても驚きません。

ならば経験豊富なベテラン騎手狙います!!

 

 エリザベス女王杯

 

◎ 11 ラヴズオンリーユー

無敗ですからね・・・

負けるまでは買います!!

オークスがめちゃ強かった!!

今日も勝てなかったデムちゃんでも

この馬ならやってくれると信じます!!

 

紐をめちゃ迷ってます・・・

相手は明日、直前の直感で決めて勝負します!!

 

では、グットラック!!