ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 武蔵野S デイリー杯2歳S 福島記念 エリザベス女王杯 回顧 (2019/11/14)

こんばんは!!

体が重くて動けない本命命です・・・

皆さんも体だけはお気を付け下さい!!

体調悪いと気力がなくなりますんで・・・

 

 

 

 

先週の重賞の回顧しときます!!

 

武蔵野S

 

◎ エアアルマス・・・11着

 

完敗でしたね・・・

ここまで揉まれ弱いとは・・・

想定外でした・・・

川田さんそれならスタート下げて後方からでも・・・

タラレバなんで止めときます・・・

 

川田さん コメント

「砂を被るとどうしてもこうなってしまいます。内枠が当たった時点で厳しい競馬になってしまいました」

 

デイリー杯2歳S

 

◎ ペールエール・・・3着

 

デムちゃん不調ですね・・・

マーフィー追っかけて最後は武さんに差されました・・・

菊花賞のような武さんの騎乗・・・さすがです・・・

なんとか3着に残っただけ良しとしましょう!!

 

デムちゃん コメント

「一生懸命走っているけど、これから良くなってくると思う」

 

 福島記念

 

◎ デンコウアンジュ・・・6着

 

結果的にもう少し前ならって感じでしたね・・・

やはり2000Mは少し長かったのかなと・・・

牝馬同士の中山・福島で再度狙いたいです!!

最後まで直線は伸びてましたので・・・

 

エリザベス女王杯

 

◎ ラヴズオンリーユー・・・3着

 

頭で堅いと思ってたんですが・・・

クロコスミアも捉えきれず・・・

ラッキーライラックにも差される・・・

デムちゃんの2番手先行は間違いではないと

思いますが不調のデムちゃんは重傷かと・・

JCは回避して香港らしいですね・・・

JC狙おうと思ってたので残念です・・・

 

 

では、また!!