ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 チャンピオンズカップ 予想 (2019/11/30)

こんばんは!!

チャンピオンズカップ・・・

まったく当たる気がしてません・・・

上位人気で堅く収まると思ってるのですが

絞って買うか・・・手広く買うか迷ってますが・・・

 あまりぶっ込むレースではないですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンズカップ

 

◎ 11 ゴールドドリーム

 

現在2番人気!!

9戦連続馬券圏内キープ中!!

このレースで3着以内なら10戦連続!!

安定感ならこのメンバーでNO1です!!

9戦戦って来た相手が他と違います!!

 

〇 3 チュウワウィザード

 

この馬も崩れません!!

川田さんから福永先生へ乗り替わりですが

中京の福永先生なら逆にプラスと考えます!!

ゴールドドリームが伸びなかったらこの馬が

先行前残りだと思います!!

 

▲ 4 インティ

 

もっと人気を落とすかと思ったんですが・・

ここで大敗するようだともう買えないですね・・・

武さんに手綱が戻って逃げ確実!!

誰も絡まなければぶっちぎりもありかなと!!

 

ワイド 3-4 3-11 4-11  

ガミらないように調整します!!

 

では、グットラック!!