ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 ターコイズS 朝日杯FS 回顧 (2019/12/18)

こんばんは!!

12月絶不調に陥ってる本命命です・・・

不の流を変えれず苦戦してます・・・

有馬記念で燃え尽きるかもしれません・・

ワイド1点かオッズ次第で2点勝負の予定です!!

では先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

ターコイズS

 

◎ トロワゼトワル・・・16着

 

典さん逃げれませんでしたね・・・

ルメちゃんに先を越され2番手追走も

直線向く前に失速・・・

特に道中も絡まれてなかったので

敗因は良くわかりません・・・

 

安田隆行調教師コメント】

「暖かい時期の方がいいタイプ。展開、ハンデ、枠など条件も厳しかった」

 

 

朝日FS

 

◎ レッドベルジュール・・・10着

 

完敗でした・・・

出遅れて後方追走・・・

直線は内から差すも詰まって

再度は外から・・・

チグハグな競馬でした・・・

スミヨンさん・・・

上がり最速は使えず・・・

現状では力不足でした・・・

 

 

スミヨンさん コメント

「スタートも良くなかったですし、フォームがバラバラでスムーズに走れていませんでした」

 

有馬記念でやったります!!

では、また!!