ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2019 ホープフルS 回顧 12月収支報告 年間収支報告 (2019/12/31)

こんばんは!!

今年1年お疲れ様でした!!

なんとか今年も生き抜く事ができました!!

来年の目標は下記の2つ!!

 

① 競馬の年間収支をプラスにする!!

 

② ダイエット!! マイナス20キロ!!

 

死なないように

目標達成目指して頑張ります!!

 

では、回顧と収支報告です!!

 

 

 

 

 

ホープフルS 回顧

 

◎ ヴェルトライゼンデ・・・2着

 

コントレイルが強すぎましたね・・・

福永先生も強気の先行策で完勝でした・・・

皐月賞はコントレイルで鉄板だと思います・・・

 

ヴェルトライゼンデ頑張って2着!!

しかしコントレイルを逆転は難しいと思います・・・

成長力に期待ですね!!

 

O.マーフィー騎手 コメント

 「直線に入る時には勝てるかと思ったのですが......。距離が延びて良さが出ると思いますし、来年のクラシック、ダービーで上位を狙える馬です。一戦ごとに力をつけています」

 

 

12月収支報告です・・・

 

まだ細かく集計できてないのですが

ざっくりで約50万は負けてるかと・・・

後半は逆転狙った勝負レースでことごとく惨敗・・・

また年明けにでも動画にしてきちんと報告します!!

 

年間は約100万負けくらいかと・・・

ここ5年は負け続けてますが・・・

過去最大に負けてる年になりました・・・

踏んだり蹴ったりの令和元年・・・

厄落としはできたのではないかと・・・

来年は良い年になると信じてます!!

 

 

では皆さん良いお年を!!