ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 きさらぎ賞 東京新聞杯 回顧 (2020/02/12)

こんばんは!!

マスクが入手できずに

外出できず引きこもってる本命命です・・・

先週の重賞の回顧しときます!!

 

 

 

 

きさらぎ賞

 

 ◎ 8 アルジャンナ・・・3着

 

川田さんやらかしました・・・

あの位置どりでは前を捉えるには無理ですよ・・・

弘平君は好騎乗でした!!おみごと!!

2着のストーンリッジはマイル向きですね。

アルジャンナは本番で人気落とすようなら狙いたいですね!!

 

川田さんコメント

「勝ち馬の後ろでスムーズに競馬ができましたが、差を詰めることができませんでした。また改めてですね」

 

東京新聞杯

 

◎ 9 レッドヴェイロン・・・9着

〇 15 ケーアイノーテック・・

 

レッドヴェイロンはルメちゃんらしくない騎乗・・・

もっと前目で競馬して欲しかった・・・

本人もコメントしてますが・・・

今回で評価を落とす気はありません!!

 

ルメちゃんコメント

「ポジションが後ろ過ぎたのと、もう少しやわらかい馬場ならもっと頑張れたと思います」

 

ケイアイノーテックは終わった馬みたいですね・・・

もう狙う事はないと思います・・・

津村君も前に行って欲しかった・・・

 

津村君コメント

「先入観を持ち過ぎて後ろの位置になってしまいました。うまく流れに乗れませんでした」

 

では、また!!


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画