ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 クイーンC 京都記念 共同通信杯 回顧 (2020/02/19)

こんばんは!!

今年に入って運気がどんどん悪くなってる

気がする本命命です・・・

先週の重賞の回顧しときます!!

 

 

 

 

 

クイーンC

 

◎ マジックキャッスル・・・2着

 

フォーリーさん・・・

位置取りが前なら勝ててたレースかと・・・

戸崎さんならと思ってしまいました・・・

ここから桜花賞だと思いますが狙います!!

上がりは使える馬!!本番の一撃に期待します!!

 

 フォーリーさんコメント


「道中なかなか折り合いがつかず、前に行くチャンスがありませんでした。最後はいい脚で伸びてくれました。この馬には距離が短かったようで、もう少し距離が長い方が合うと思います」 

 

 京都記念

 

◎ カレンブーケドール

 

何か指示でも出てたのか??

津村君は先行せずに後方から・・・

本番前の叩き台からなのか・・・

まー、2着にはまとめて来たのでよしとしますか・・・

次走のドバイ頑張って下さい!!

 

津村君コメント

「休み明けの分、今日は馬が大人しかったです。馬場を気にしていたのかゲートを出ても進まず、前半は無理せずに行きました。まだ本調子ではなく走りづらそうな中、これだけよく走りました。勝った馬はこのような馬場が得意なようです」

 

共同通信杯

 

◎ 7 フィリオアレグロ・・・3着

 

デムちゃん復調したと思ったのですが・・・

武さんを意識したレースで失敗しましたね・・・

相手はルメちゃんでした・・・

なんとか3着に持ってきたあたりは流石ですが・・・

この馬とマイラブは評価を落とさない方がいいですね!!

逆に1着・2着馬は展開が有利。評価は低いです・・・

 

デムちゃんコメント

「まだ幼いですね。今日は2戦目だったので、スタートは出てくれました。レースを教えながら中団を進み、4コーナーでは良い感じでしたが、反応が鈍かったです。馬場が原因なのか、伸びてくれませんでした」

 

では、また!!

 

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画