ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 小倉記念 フェブラリーS 予想 (2020/02/21)

 

こんばんは!!

どうも波に乗り切れない本命命です・・・

明日は今年最初G1!!きっちり的中させたります!!

では、サクサクっと予想です!!

 

 

 

 

小倉記念

 

◎ 6 ヴェロックス

 

鉄板軸馬で問題ないかと!!

ハンデも57キロなら問題なし。

鞍上も川田さんでこのコースは大得意!!

逆らっても仕方なし・・・

 

フェブラリーS

 

◎ 12 モズアスコット

 

インティと迷いましたが

目標にされるインティの方が分が悪いかと・・・

ここはルメちゃんに託します!!

不安はルメちゃんがガチにインティマークで

先行した場合・・・

ルメちゃん中団後方待機でお願いします!!

 

ともに一番人気・・・

つまんない予想ですいません・・・

 

では、グットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画